2021-01-01から1年間の記事一覧

大晦日REZINの視聴

大晦日RIZIN33は会場で試合を見たい所ですがチケットが取れません。 現地での臨場感や迫力は絶対にあると思いますがチケットが取れない以上、私はU-NEXTのPPVで観戦します。 今年の12月31日の13時30分から生配信で全試合見ようと思…

RIZIN大晦日 斎藤裕VS朝倉未来勝敗予想

RIZIN大晦日いよいよあと8日 私が一番気になる試合です。 この二人は1年前に斎藤選手の判定勝ちとなった試合でしたが何とも言えない幕切れとなっていました。 この1年で斎藤選手は牛久選手に1発の膝で王者から陥落し朝倉選手はクレベルコイケ選手に締め落と…

大晦日RIZINバンタム級勝敗予想

今年もあと12日ですね。 今日は大晦日RIZINバンタム級の勝敗を予想してみます。 まずは朝倉海VS瀧澤謙太について予想します。 お互いストライカーの選手で朝倉海選手は元バンタム級チャンピオンで打撃のスピードやパワーもあるほか前の試合で拳を痛めた事で…

サラリーマンのディスクワーク

寒くなってきたこの時期はディスワークが辛い!そこでこの冬を乗り切るために自分が使用している物とこれを買おうと考えている物を紹介していこうと思います。 基本はユニクロのヒートテックシリーズです。 ヒートテックを2枚着てももひき履いてダメ押しにウ…

最近気が付いた事

最近、買い物のポイントが結構ばかにならなくて電子マネーの割引が凄く得することに気が付きました。 今までは買い物する際にポイントカードはありますか?の問いに面倒だなと思いながら大丈夫です。と答えていましたが今までいくら損してきたか最近気が付き…

サラリーマン冬の一大イベント

12月10日にボーナスが出ました。 私は営業の仕事をしていますが一番困難な交渉はボーナスの価格交渉です。 全国の平均でボーナスのおこずかいは2万から5万だそうです。 中には全額もらえる人いれば全くもらえない方もいるみたいですが私は仕事のモチベーショ…

REZIN大晦日追加カード ついにあの男が・・・

12月9日ついにあの男が参戦を発表しました! あの男とは朝倉未来です。 色々は話題がありましたがやはり未来が出ないと盛り上がりに欠けますね。 ファンもアンチもみんなが見たい選手の一人です。 昨年とは違う成長した姿を本人が体現したいと言ってましたが…

サラリーマンの日曜日

最近の日曜日はやっぱり、家でごろごろが定番です。 子供は高校生と小学5年生なのでどこかに遊びに行ってしまうので私は家でスプラトゥーンして天気が良かったら車洗って午後からは妻と喫茶店に行って夜に散歩に行きます。 歩いて15分くらいの所にショッピン…

激闘 ベラトールバンタム級タイトルマッチ

12月4日ベラトールのタイトルマッチが行われました。 結果は4Rバックハンドブローがアゴに被弾し堀口選手が逆転KO負けを喫しました。 RIZINチャンピオンがベラトールのベルトを掛けたこの1戦でした、1Rからカーフキック、テークダウンを取り優勢で4Rでの1撃…

サラリーマンの昼ご飯

私は26年間サラリーマンですが昼ご飯は今でも何を食べようか迷います。 仕事上なかなか昼ご飯に食べれない仕事をしていた為、コンビニのおにぎりとかパンだったり、カップラーメンとかコンビニが多かった事で今思うと体に悪いしお金を使いすぎたかなーと思い…