REZIN大晦日追加カード ついにあの男が・・・

12月9日ついにあの男が参戦を発表しました!

 

あの男とは朝倉未来です。

f:id:fumimiyu:20211209230858j:plain

色々は話題がありましたがやはり未来が出ないと盛り上がりに欠けますね。

 

ファンもアンチもみんなが見たい選手の一人です。

 

昨年とは違う成長した姿を本人が体現したいと言ってましたが私たちも注目したい所です。

今年こそは朝倉兄弟が勝つ姿が見たいですね。

 

他の注目カードは矢地選手VSライト級王者ホベルト・サトシ・ソウザとタイトルマッチです。

 

海外勢が入国できない中、矢地選手にとってはチャンスが巡ってきました。

 

今年は強くなった矢地選手ですがかつ確率は30%位かなあと思いますが好きな選手なのでKOで勝利を願っています。

 

あとは皆さんが絶対に見たいカードの発表を待つだけですね。

 

格闘家の皆さんはすごい練習と減量して妥協なく取り組んで試合に向かう姿勢が一番かっこいい所で本人たちは勝つことが全てと思い頑張っています。

 

今年はガキ使やらないので紅白を録画して酒飲みながら絶対にRIZINをみようかなと思います。

 

みんなで応援しましょう!!!