サラリーマンの日曜日

最近の日曜日はやっぱり、家でごろごろが定番です。

 

子供は高校生と小学5年生なのでどこかに遊びに行ってしまうので私は家でスプラトゥーンして天気が良かったら車洗って午後からは妻と喫茶店に行って夜に散歩に行きます。

 

歩いて15分くらいの所にショッピングセンターがあるので店内で何も買うわけでもなく

歩き大体1時間30分位歩き帰ってくる日曜日ですが時には買い物もしてしまいます。

 

今日は妻がクレヨンしんちゃんのマグカップに心を奪われ買っちゃいました。

f:id:fumimiyu:20211206005726j:plain

今日も平凡な日曜日でしたが何でもないような事が幸せなんだと・・・

 

来週はボーナスも入るし、おこずかいの交渉をして、今欲しいネックレスを買いたいなぁと思います。