サラリーマンの私のストレス解消法

皆さん色々なストレスを抱えていると思いますがサラリーマンの私はとにかく週末まで耐えるスタイルです。

 

コロナウイルスが始まる前は思いっきり貯めたストレスを仲間とお酒を飲みながら発散していましたが今はそれが出来ません。

 

ゲームをやっても負けたりするとさらにストレス!!

 

ずっと耐える時期が続いていましたが最近は夜に散歩をする事でストレスの発散になっていました。

 

いつものルートは田んぼ道から川を渡ってカルガモや鳥を見ながらショッピングセンターでウインドーショッピングをして帰るというルートです。

(たまに買っちゃいます。)

 

冬の空で妻と星空を見ながらたわいもない話をしながら散歩もなかなかいいもんですよ!

 

ただ夜に一人で歩くのは色々と問題があるのでなるべく二人以上がいいかなと思います。

 

それでもたまには仲間でお酒が飲みたいです。