サラリーマンのディスクワーク

寒くなってきたこの時期はディスワークが辛い!そこでこの冬を乗り切るために自分が使用している物とこれを買おうと考えている物を紹介していこうと思います。

基本はユニクロヒートテックシリーズです。

ヒートテックを2枚着てももひき履いてダメ押しにウルトラライトダウンベストを着ればほぼ無敵状態になれます。

 

そして今考えているアイテムはこれです!!!

f:id:fumimiyu:20211215222215j:plain

USBであったかくなるやつ これ興味深いですので近々購入しようと思います。

 

話は変わりますが俺はユニクロ派だと言っていたら事務所の女の子にシンプルすぎて若い私はJUがいいと言われました。

 

人それぞれの感性があるからしょうがないですがユニクロはおじさんでしょうか・・・