最近気が付いた事

最近、買い物のポイントが結構ばかにならなくて電子マネーの割引が凄く得することに気が付きました。

 

今までは買い物する際にポイントカードはありますか?の問いに面倒だなと思いながら大丈夫です。と答えていましたが今までいくら損してきたか最近気が付きました。

 

そしてauPAYでの支払いで20%還元だとかPAYPAYでの支払いで20%還元という事があるという事で今は支払いを電子マネーで行っています。

f:id:fumimiyu:20211212231139j:plain

20%還元だからと言って別にいらないものを買う事はないと思うので自分の中で一番得する気分になるのは何か考えた時にガソリンが一番いいかなと思い今日ガソリンスタンドに行き電子マネーの支払いが慣れていない私は思わず「現金で!」と言ってしまい妻からおもいっきり突っ込まれました。

 

ようやくガソリンをPAYPAYで支払いが完了しました。

 

今後も得する買い物を使い今まで損した部分を取り返そうと思います。

f:id:fumimiyu:20211212231110j:plain